ツイッター当選★【インナー】 by iーHEAT クリスマスTwitterキャンペーン

ここでは、「ツイッター当選★【インナー】 by iーHEAT クリスマスTwitterキャンペーン」 に関する記事を紹介しています。
アルペンさんから、【インナー】が届きました!

アルペン1

iーHEAT クリスマス Twitterキャンペーン!当選品

【インナー】当選し、
メンズのV首シャツ9分袖(ブラック)を選びました。



冬も肌着類は綿100%な息子にどうかな?と思って。

某○暖を愛用中の母は、
そんなぺらぺらのシャツで寒ないの?と言いたいけど我慢w

春休みに寒いとこ行くし、着てみたら?と言うてみる予定です。

アルペン2

軽量で、発熱機能で+3℃
…一度着たらやめられないはず。

アルペンさん、有難うございました



モニター品やらはばんばん届くけど、
当選品はほとんど届かなかった1月。
嬉しかったので、届いた日に記事にしました(←やればできる)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3022-7415dcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック