滲ませて使うレディなアイライナー!Smudge Gel Eyeliner を試してみました!

ここでは、「滲ませて使うレディなアイライナー!Smudge Gel Eyeliner を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
Smudge Gel Eyeliner を試してみました!

smasheye1.jpg
864円(税込)

「Smudge」とは、ぼかすこと。
スマッジしたラインは、ふんわりした印象に!

滲ませて使うレディなアイライナーで、
ジェルだからなめらかな描き心地でスルスル描けます。



全5色のうち、
「知的で上品なネイビー」です。

smasheye2.jpg

ジェルだから密着するけど、
ペンシルだからするりと描きやすい!
そして、ぼかしやすい!

…不器用さん(=私)でも使いやすいかも。
ただ、いつものリキッドと違うから、慣れればね!

リキッドより、やわらかいラインがひけて、
ガラスラメが配合されてるから、華やかな目元になりました。


これ見て、
オトナな色っぽいアイラインや知的な流し目アイラインを練習中ですw

smasheye3.jpg


※株式会社アイケイさんのブログリポーターに参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3024-b17d86e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック