D.U.O ザ クレンジングバーム を試してみました!

ここでは、「D.U.O ザ クレンジングバーム を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
D.U.O ザ クレンジングバーム を試してみました!

DUO11.jpg
90g 3,600円(税別)

W洗顔不要の
新感覚のとろけるクレンジングバームで、

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの
スキンケアの5つの機能が備わってます。


付属のスパチュラですくいました。

DUO2.jpg


固形だけど、とろっとしていて、

DUO3.jpg

お肌にのせると、体温でとろ~んと溶けます。

DUO4.jpg

バームが自然にとけるから、
力要らずでクレンジングOK!


やさしく落とそうと思っても、
クレンジングはやっぱり力が入っちゃう(;´ρ`)

でも、これなら、
力要らずで、お肌に負担ないから、

やさしくマッサージするだけで、
とてもなめらかにメイクをオフできました

DUO5.jpg


アイメイクも、しっかりメイクオフできて、
洗い上がりのお肌はしっとり!

洗顔後って、
すぐ化粧水つけないと乾燥しがちなのに、

保湿成分が31種類も配合してるから、
しっとり&もっちり肌になれます。


W洗顔不要だから、楽チンだし、
とろ~んと溶けてメイクオフするの気持ちいいし、
洗い上がりのさっぱり&しっとりがお気に入りで、今夜も使いますw


※プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3025-4636a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック