JUNCO CLASSIC BABY を使ってみました!

ここでは、「JUNCO CLASSIC BABY を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
JUNCO CLASSIC BABY を試してみました!


高級そうな紙製の外箱を開けると、
琥珀色の枠練化粧石鹸と泡立てネットが入っています。

JUNCO1.jpg
JUNCO CLASSIC 60g 3,000円(税抜)



JUNCO2.jpg

少しずつ水を加えながら、
手の中で回転させるようにゆっくりと泡立てると、

…ふんわりした、弾力のある泡ができました!

JUNCO3.jpg

泡立ちは少なめ、もこもこ泡というより、
気泡の多いやさしい泡といった感じ。


このやさしい泡で指先で軽く円を描きながら、
顔全体をやさしくマッサージするように洗います。

泡をすべらすように、
泡を転がすように洗うと、心地よく、

泡マッサージ中も、泡はへたれることなく、
さすが!といった感じ。


漢方エキス入り。
でも、漢方のニオイはしないような。

香料、着色料、防腐剤不使用で、
赤ちゃん、敏感肌の方も安心して使えます。

乾燥肌の私も、
洗いあがりは、さっぱり&しっとり!で満足です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3027-c520b6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック