家中の汚れをしっかり落とす! ウタマロクリーナー

ここでは、「家中の汚れをしっかり落とす! ウタマロクリーナー」 に関する記事を紹介しています。
気がついたら、1月も残り数日。早すぎ(;´ρ`)


年末に使い始めたウタマロクリーナーです。

ウタマロクリーナ1

うちでも実家でも色々使いました。

肌にやさしく、汚れに強く、
素手でも使えて、マスクも要らず便利!

よく落ちるクリーナーにありがちなツ~ンとする嫌な臭いもなく、
グリーンハーブの自然な香りもいい感じ。


中性なのに油汚れもしっかり落ちて、
台所、お風呂、トイレ、窓…家中の汚れをしっかり落としてくれます。


油汚れに強いので、
台所の油汚れは、汚れに気づいた時にスプレーして
すぐ落とすようになりました


ここきれいにしときたい!と見つけたのは、
手垢がつきまくった台所の電気スイッチ(油汚れも)です。

ウタマロクリー2


スプレーして、

ウタマロクリー3

さっと拭き取ると、キレイになりました。

ウタマロクリー4

気になる部分にスプレーして、ふきとるだけ!
楽チンです



最近、実家の父が掃除するようになり、
私の使う洗剤や掃除道具が気に入ってるみたいで、

この前は、メラニンスポンジであちこち磨いてたらしいけど、
ウタマロクリーナーも実家用にひとつ買っておいてこようと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3030-b99e66e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック