スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) を試してみました!

ここでは、「スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) を試してみました! 」 に関する記事を紹介しています。
スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) を試してみました!

ネーチャーリズム1
200g 3480円(税抜)

水に溶かして混ぜるだけ!

品質にこだわったスーパーフード、野菜、フルーツなど、
ミネラルと酵素が500種類以上!

チアシード・バジルシード(腸内環境を整える)・亜麻仁油(食べる美容液)
も入っています。

水分を含むと、
チアシードは10倍、バジルシードは30倍にも膨れるので、
1食置き換えにもぴったり!

しかも、1食わずか18kcalと超低カロリーです。




作り方は簡単!

付属のシェイカーにお水(200ml)を入れ、
付属スプーンで1杯粉末を入れて

ネーチャーリズム2

シェイクしたら完成です。

ネーチャーリズム3

一度飲んだら、ハマる!
…ほんとその通り。

見た目は青汁っぽいけど、すごく美味しいし、
ほのかに甘くてすっきり味で、飲みやすい!

チアシード、バジルシードが膨らんで、満腹感もあるし、
美味しいから、続けやすい!


ダイエットもしなくちゃだけど、
健康や美容にもいいいから、続けて飲もうと思います。

美容のためには、
お風呂あがりや寝る前に飲むのがおすすめとのこと!
(ビタミンなど美容に影響する数多くの栄養素は、寝ている間に最も吸収される)

忙しい日は、1食置き換えにして、
美容が気になる日は、お風呂あがりに飲むのがいいかも

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3034-bcad877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック