節分 エクレア棒 カスタードホイップ&チョコ ヤマザキ

ここでは、「節分 エクレア棒 カスタードホイップ&チョコ ヤマザキ」 に関する記事を紹介しています。
クーポン商品ゲットしに行ったローソンで見かけて、
つい買ってしまいました。

節分エクレア1
150円(税込)

今日は節分だし、おやつにいいかな?と思って。


けど、今年の恵方は南南東って、丸かじりせい!ってこと?!

節分エクレア2


袋から出すと…うん、鬼さんのこん棒だね。

節分エクレア3

チョコついてないとこ持って、
南南東向いて無言で丸ごと一本食べるんかな?


…家にいた子と半分にして食べました。

節分エクレア4

中には、カスタードクリームとチョコクリームが。
混ざってないから、私が食べた方はカスタードクリームだけ。残念。

チョコには、アーモンドのトッピングがいっぱい!
チョコ好きさんは、中もチョコクリームですっごい美味しかったようです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3037-0f8d8c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック