coyori(コヨリ)美容液オイル を使ってみました!

ここでは、「coyori(コヨリ)美容液オイル を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
coyori(コヨリ)美容液オイル を使ってみました!

coyorioil1.jpg
20ml・4,343円(税込)

皮脂を補いながら肌本来の産み出す力にアプローチする
2層タイプの美容液オイルで、

 ・オイル層:皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンド
 ・美容液層:20種の和漢・植物エキスを配合

衰えた肌の働きにアプローチし、
ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌に導きます。




お手入れは、楽チン!
朝晩化粧水後に、この美容液オイルを使うだけでOK!


↓2層になっているので、

coyorioil2.jpg

使用前に白濁するまでボトルをよく振ります。


適量(500円玉大ほど)を手のひらにとり、
両手でこすり合わせるように広げます。

coyorioil3.jpg


オイルだけど、さらっとしていて、ベタつきなし!
濃厚な美容液みたいな感じで、いい感じ。

す~っと肌に伸び、肌なじみ、浸透もよく、
気になる部分は重ねづけすると、一日しっとりします。


こく生石鹸に続いて、気に入りました
Coyoriこく生石鹸 を使ってみました!

ただ、うちあまり暖房いれないんで、
部屋が寒い時は、混ざりが悪い気も(;´ρ`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3038-be4e3021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック