モラタメ【タメ】★シテイースホワイトEXエクストラミント

ここでは、「モラタメ【タメ】★シテイースホワイトEXエクストラミント」 に関する記事を紹介しています。
私芸能人じゃないけど歯は命だし、
いくつになっても、やっぱり白い歯は理想かも。


モラタメさんで、
シテイースホワイトEXエクストラミントを【タメ】してみました!

EXTRAMINT1.jpg

美白+口臭ケア
●口臭原因物質を吸着し、口臭を防止
●清涼剤が口中を爽快に保つ



私タバコは吸わないけど、コーヒーは毎日。
で、加齢と共に気になる歯の着色汚れ(;´ρ`)

歯を白くしてくれて、
口臭防止してくれるなら、いうことなしかも!



使いはじめて3週間ほどたちました。

EXTRAMINT3.jpg

かためのペーストで、
スースーする爽快感はないから磨きやすく、

歯磨き後は、口の中すっきり!

爽やかな味が気に入っています。


歯の黄ばみについては、
まだよくわからないですが、

口の中すっきりで、口臭ケアについては◎

EXTRAMINT2.jpg

使い続けて、美白できればなぁと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3040-3da9899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック