KIMEHADA 馬プラセンタ を試してみました!

ここでは、「KIMEHADA 馬プラセンタ を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
KIMEHADA 馬プラセンタ を試してみました!

HORSEPLA1.jpg

疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みに~

1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮!
今話題のEGF・FGF、コラーゲンやヒアルロン酸も自然含有!


HORSEPLA2.jpg



1日1回3粒。
私は毎朝、お水で飲んでいます。

HORSEPLA3.jpg

臭いも全くなく、ソフトカプセルで飲みやすい!
(粒の大きさをできるだけ小さくし、飲みやすい形状に加工されてます)


10日分のお試しですが、今のところ変わりなし。
朝寒くても、寝起きがいいかな?くらい。

サプリメントは即効性はないものですし、
続けて効果が出ればいいなと思います。

インナーケアで若返り実感できればなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3041-6ad52cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック