DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル 使ってみました!

ここでは、「DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル 使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル
を使ってみました!

ASRAXAN1.jpg
120g 3,500円(税抜)

肌にハリを与え、若々しさを維持する注目の成分!
アスタキサンチンをナノサイズで配合した多機能ジェルで、

これひとつで、
化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアOK!

時短で楽チンです




↓この色、アスタキサンチンの赤色。

ASRAXAN2.jpg

ハリやうるおいに大事なコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなど、
贅沢な美肌成分もたっぷり!

加齢や紫外線などによるダメージを守ったり、
年齢特有の肌変化にアプローチする美容成分も配合されています。




ジェルというより、クリームぽい!

ASRAXAN3.jpg

軽いテクスチャーでべたつかず、すぐメークもできるから、
時間のない朝のスキンケアにもぴったり!

夜は、気になるところに重ねづけしたり、
少し多めにとってマッサージして伸ばしたり。
…翌朝には、お肌がふっくらしています。


乾燥肌の私は、
時短ケアとお肌ふっくらな保湿力が気に入りました


※DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルは
ブロネットさんでお試しできました!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3043-941b363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック