アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ を試してみました!

ここでは、「アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ を試してみました! 」 に関する記事を紹介しています。
アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ を試してみました!

アイラッシュセン1
1ml・3,500円(税込)

センシティブ処方のまつ毛美容液!
まつ毛、まゆ毛にハリとツヤを与えて健やかに育ててくれます。

ヒアルロン酸・ブドウ種子エキス・ウワウルシ葉エキスなどの美容成分、
オタネニンジン根エキスなどまつ毛・まゆ毛をケアする成分が配合!



1日1回、洗顔後の清潔な肌に!
私は、夜寝る前に塗ってます。

アイラッシュセン2

使い方は、簡単!
アイライナーやアイブロウみたいに、少量塗るだけ!

極細筆だから、
アイライナーみたいに使えて塗りやすく、

刺激に弱い目元に優しい新処方だから、
まつ毛の根元についても染みません。


ほぼ毎晩1ヶ月近く使ってますが、
まつ毛が抜けにくくなった気がします。

まつ毛もまゆ毛もあちこちの抜け毛が気になるお年頃(;´ρ`)
効果を期待して、使い続けようと思います

アトラスさんのブログリポーターに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3044-2bd17a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック