LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント を試してみました!

ここでは、「LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
加齢と共に増えてきた白髪ちらほら。
仕方ないことだけど、やっぱり気になります(;´ρ`)


LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント を試してみました。

LABOMO1.jpg
200g・2,700円

お風呂で3分でできる白髪ケア!

シャンプー後、ヘアカラートリートメントを髪になじませ、
3分おいて、しっかり洗い流すだけ!

いやなニオイなく、アロマの香り~


LABOMO2.jpg


全3色のうち、ダークブラウンです。

LABOMO3.jpg

美容成分も入っていて、
トリートメント効果で、使うたびに髪はつやつやに!

使いはじめ、3日連続ヘアカラートリートメントを使って、
まばら白髪も自然に染まって、落ち着きました。

1,2週間して白髪が気になったら、
また、3日連続で使おうと思っています。



美容室に行くまでのつなぎケアにピッタリ!
髪はつやつやになるし、経済的だし、いうことなし


ただ、初日、素手で使うと、爪の間がこげ茶に(;´ρ`)
髪になじませる時は、ビニール手袋を使わないと。


何より、3分で染まる!のが手軽!
3分なら湯船につかって待たなくていいし、すぐ!

3日連続使用で自然にしっかり染まって、お気に入りです



※株式会社アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3046-c8f2ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック