アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム を使ってみました!

ここでは、「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
を使ってみました!

FREEEYELASH1.jpg
3,460円(税込)


大人のためのまつ毛美容液!
目元の肌をケアできる成分配合で、まつ毛と目の際を同時にケアできます。

まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分を
ピュアフリーアイラッシュの2倍配合し、ケラミンも新配合!



成分が2倍!
パッケージもゴージャス プレミアムね!

まつ毛がイキイキするって嬉しい!
すっかり「大人」な私の目元に~

FREEEYELASH2.jpg

目に入らないように気をつけて、
上下のまつ毛の生え際にたっぷりつけていきます。

太めのチップだから、目元、まつ毛に塗りやすく、
たっぷり塗ることができます。


シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、
界面活性剤フリーで、目にやさしいのも、安心!

目元ケアも同時にでき、
まつ毛がしっかりしてきたような気がするので、
続けて使っていきたいです


※アンファーさんブロネットでお試しできました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3048-ddc278e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック