モラタメ【タメ】★キユーピー 彩りプラス

ここでは、「モラタメ【タメ】★キユーピー 彩りプラス」 に関する記事を紹介しています。
モラタメさんで、
キユーピー 彩りプラス+ 4種14点セット を【タメ】しました。

彩りプラス1

実売価格:2,100円(税別)
送料関係費:900円(税別)

●いちごで彩る5種のかんきつ味
●ズッキーニで彩るレモンとバジル味
●焼のりと梅で彩るしそ昆布味
●赤パプリカで彩る3種のチーズ味


クーポン(リクルートかんたん支払い)150円も使えたから、
ちょっとリッチなサラダを食べてみようとポチりました。


彩りプラスは、
パウダードレとトッピングが合わさったサラダ用粉末調味料。


「焼のりと梅で彩るしそ昆布味」を使ってみました~

彩りプラス12
2袋入り。

彩りプラス3


レタスとサラダのサラダに…

彩りプラス4

1袋かけて、混ぜあわせて食べました!

彩りプラス5

しそ昆布味で、
のり、梅肉、あられ…お茶漬けの素に似た味でしたが、

いつもと違ったサラダ(レタスときゅうりだけでも)が美味。


粉末だから簡単に味付けでき、彩りもよく、
子供と遊び感覚で、今日はどれ使う?と、サラダを楽しめそうです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3049-e9b50552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック