パンテーン ディープリペアミルク(パサついてまとまらない髪用) を使ってみました!

ここでは、「パンテーン ディープリペアミルク(パサついてまとまらない髪用) を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
2月20日発売の
パンティーン ディープリペアミルク(パサついてまとまらない髪用) を使ってみました!

パンテーンディープリペア1

洗い流さないトリートメントで、瞬間浸透保湿プロビタミン処方。
潤いを閉じ込め、夜ケアしたてのバージンヘアのしっとり質感が、翌朝も続きます。



お風呂あがりは、
まだ濡れている髪のキューティクルが開いていて、
有用成分が一番働きやすい「ゴールデンタイム」だとか。


お風呂上がりのタオルドライした濡れた髪に、
2プッシュほど、なじませます。

パンテーンディープリペア2

ウォータークリームタイプ(手のひらで水に変わる)で、
ベタつかず、さっぱり。

髪になじませてすぐは、
オイルを使うこともある私には、あれ?物足りない感も。

でも、ドライヤーで乾かすと、毛先まで潤いが!嬉しい~

パサつきがちだった髪が、
ふんわり&サラサラな仕上がりで、まとまりました。

オイルでしっとりまとまるより、
ふんわり&サラサラまとまる方が私好みで、いい感じ

パンテーンディープリペア3

ふんわり&サラサラ髪で、私若返ったかも


翌朝も、髪は潤いキープ&サラサラのまま。
恐るべし「ゴールデンタイム」よね!

パンテーンのいい香り(お花と果物の甘~い爽やかな香り)にも癒され、
すっかりお気に入りです




【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3056-d2d57bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック