コメダ珈琲店に初めて行ってきました!

ここでは、「コメダ珈琲店に初めて行ってきました!」 に関する記事を紹介しています。
先日、初めて行ったコメダ珈琲店!

名古屋発のカフェで、結構あちこちに店ができてるけど、
なぜか、今まで行く機会がありませんでした。

初めて!しかも一人!ドキドキ



コメダ1
ブレンドコーヒー 420円

何気に、カップがかわいい!
普通においしいコーヒーでした。



えっ?何?

コメダ2

コーヒー頼むと、サービスの豆菓子がついてきました。

この豆菓子、後日友人に聞いたけど、10円でおかわりできるとか。
ほんまかいな
これも、名古屋発なのかしら?



コメダ3
コメダ特製ピザ 490円

メニューに「とろけるチーズ、のび~る、のび~る!」とか書いてたから、
頼んだけど、それなりに美味しかったけど、冷凍ピザぽくて失敗。

ちょっと高めのホットサンドにすればよかった(;´ρ`)

しかも、お皿はコレール。
これと同じの実家で使ってますw




コメダ珈琲、モーニングがお得なのは有名。
コーヒー頼んだら、トーストと卵!これは当たり前で、
トーストとおぐらあん(名古屋だね)がつくって、すごすぎ!

あと、ダイエットの敵っぽいけど、有名な「シロノワール」も食べてみたいし、
コメダ珈琲また行ってみよう!




とっておきの カフェ スイ−ツ

とっておきの カフェ スイ−ツ
価格:905円(税込、送料別)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3057-a983ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック