サークルKサンクス Cherie Dolce ホワイトショコラ バウムクーヘン

ここでは、「サークルKサンクス Cherie Dolce ホワイトショコラ バウムクーヘン」 に関する記事を紹介しています。
サークルKサンクスでクーポン当選
Cherie Dolce ホワイトショコラ バウムクーヘン です。

P1060143.jpg

ピンクのストロベリー生地に、
ホワイトチョコレートをコーティングしたバウムクーヘンで、


ちょっとぱさつき感があったけど、
ピンクのストロベリー生地がかわいい!

P1060144.jpg

コーヒーによくあいました。





クーポン引換も、ポイント2倍の火曜日がお得!
ってことで、昨日(火曜日)もらって、今日のおやつにしました。


あの…
サークルKサンクスがファミマと統一されたら、
Rポイントカードがなくなっちゃう??

期限付き楽天スーパーポイントの消費に便利だったのに。

Rポイントカードはミスドでも使えるけど、
ちょっと違うのよね。

で、+K(プラスケイ)もなくなっちゃう?

今回も、+K(プラスケイ)でクーポンもらったけど、
お得なクーポンは何度ももらってるし、

火曜日の楽天スーパーポイント2倍だったり、
ボーナスポイントがもらえたり、山分けポイントがあったり。

楽天ヘビーユーザーな私は、
楽天スーパーポイントを使ったり、増やしたり、大好きなのに。

…ぼやきが長くなっちゃいました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3062-ef1bcd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック