3月1日新発売!フロッシュ食器用洗剤『重曹プラス』お試ししました!

ここでは、「3月1日新発売!フロッシュ食器用洗剤『重曹プラス』お試ししました!」 に関する記事を紹介しています。
カエルのマークでおなじみのフロッシュ!

3月1日に、フロッシュ食器用洗剤が新しくなり、
全タイプ ノンアルコール洗剤として新発売されます。


食器用洗剤に含まれる「アルコール」は、
手荒れの原因のひとつだとか。

今回のリニューアルは、刺激をおさえたノンアルコール処方で、
さらに手肌に優しくなりました。

FroshJuso11.jpg

NEWタイプが仲間入り!
「重曹プラス」「ブラッドオレンジ」が洗浄力強化タイプとして新登場!




フロッシュ食器用洗剤『重曹プラス』をお友達の分も届きました!

FroshJuso1.jpg

早速、発売前にお試ししました。

FroshJuso3.jpg

手荒れの季節。
ゴム手袋使うの好きじゃない私は、
冬も素手で食器洗いしてて、ちとつらい(;´ρ`)


でも、フロッシュは手肌にやさしくなっているから、安心!
洗浄力強化で、手肌にやさしいって嬉しすぎ

FroshJuso22.jpg

湯呑みについた茶渋、フライパンの油汚れなんかも、
さっときれいに落ちます。

汚れ落ちがいいだけでなく、ソーダの香りもお気に入り!
さわやかな香りで、食器洗いがいい気分に

いつも通り、ぬるま湯で素手で洗ってますが、
手がかさかさになりません。

カエルのついたブルーの洗剤の見た目もいい感じ。




もう1本のフロッシュ食器用洗剤『重曹プラス』は、
この前ポンカンをお裾分けしてくれた友人にプレゼントしました。

FroshJuso4.jpg

主婦にとって食器洗いは毎日のこと。
ソーダの香りと手荒れしないのが気に入ったようです。

で、私初耳だったのは、友人親子がカエル好きってこと。
そういや、カエルのポーチとか持ってたかもw
で、カエルのフロッシュの新商品に大喜びでした。


新しくなったフロッシュ食器用洗剤の詳細は
こちらから


※旭化成ホームプロダクツのフロッシュモニターキャンペーンに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3063-a0be8f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック