野菜のサブウェイ「えび野菜タルタル」が食べたい!

ここでは、「野菜のサブウェイ「えび野菜タルタル」が食べたい!」 に関する記事を紹介しています。
サブクラブカードが当たった頃はよく行ってたサブウェイ。
Facebook当選★サブウェイ「サブクラブカード」2,000円分
一軒お店なくなっちゃったし、最近サブウェイのサンド食べてない…


モニプラさんからメールきて、
「えび野菜タルタル」が食べたくて食べたくて

img_product_32415649656cc19574020c.jpg

「えび野菜タルタル」
3月2日(水)~期間限定発売
7種の野菜のザクザク食感!たまねぎ・コーン・赤ピーマン・黄ピーマン・キャベツ・
にんじん・セロリの7種の野菜がたっぷり。
たまごのコクとゆずの香りがアクセント!

野菜のサブウェイは、いつも野菜たっぷり(野菜の増量もできる)!
けど、この7種の野菜のザクザク食感とやらが気になるし。
えびとゆずの香りって、たまらない…これ絶対食べたい!




私のサブウェイのお気に入りサンドイッチは、アボカドベジー です。

subway14111.jpg

アボカドに、ピリ辛なわさび醤油ソースがピッタリ!

この日は、野菜を全部増量お願いしたから、
もはやサンドではない(笑)。

チーズ好きだけど、
アボガドとチーズは合わないと思ってて、トッピングは頼まずで。


野菜のサブウェイ『えび野菜タルタル』無料お試しモニター募集!! ←参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3065-32f15f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック