トータルエイジングケア美容液 グランドリーム を使ってみました!

ここでは、「トータルエイジングケア美容液 グランドリーム を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
加齢と共に、
肌悩みが増えてる気がする今日この頃(;´ρ`)


女性の肌悩みを、1本でケアできるトータルエイジングケア美容液
グランドリーム を使ってみました!

GRANDOREAM1.jpg
30ml 3,800円(税抜)

ヒートショックプロテイン(HSP)を含む酵母エキス配合!
肌に足りないものを補うトータルエイジングケア美容液です。


ヒートショックプロテイン(HSP)とは、

ヒトが本来持ってるタンパク質のことで、
傷ついた細胞を守り、修復し、免疫細胞を高めてくれます。


肌悩みにまっすぐ向き合う美容成分
(コラーゲン・ヒアルロン酸・コメ発酵液・チャ葉エキス・ハチミツ)も配合!

…こりゃ、頼りにできそう




ポンプ式で、衛生的!

GRANDOREAM2.jpg

化粧水の後に使います。

乳白色で、とろりとした緩めのテクスチャーで、
肌なじみもよく、す~っと浸透していきます。

GRANDOREAM3.jpg

美容液にありがちの、べたつきもなく、
とても気持ちよく使えて、最近のお気に入り

ローズとラベンダーの香りにも癒されて、

GRANDOREAM4.jpg

乾燥肌ですが、保湿もしてくれて、
もっちり肌が続いていて、嬉しすぎ


翌朝の肌が違い、お化粧のりもよくなります。
続けて使うと、肌悩みを少しずつ解決してくれてます。

エイジングケアが必要な私、続けて使おうと思います。



※株式会社アイプラティナさんは、ブロネットでお試しできました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3066-6968361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック