セブンイレブン ミルクたっぷりとろりんシュー

ここでは、「セブンイレブン ミルクたっぷりとろりんシュー」 に関する記事を紹介しています。
セブンイレブン ミルクたっぷりとろりんシュー です。

セブン ミルクたっぷりとろりんシュー1
110円(税込)


コンビニのシュークリームなら、記事かいてるかも?

過去記事見たら…
ローソンのもサークルKのもあったけど、
セブンイレブンのも発見!
⇒2011/03/28(月):セブンイレブンのミルクたっぷり とろりんシュー

もう5年ほど前!
リニューアルもあったし、パッケージも変わってるね。


パッケージの
「クリームがとても柔らかいので、
こぼれない様に注意してお召し上がり下さい。」
は変わらず。


セブン ミルクたっぷりとろりんシュー2

「バターを使用した風味の良いシュー生地」と書かれてるけど、
確かに、生地はやわらかめだけど香ばしい!


セブン ミルクたっぷりとろりんシュー3

中には、
とろりん!としたゆる~いカスタードクリームが、たっぷり!


久しぶりに食べたけど、おいしゅうございました



実は、新開店セールで来店プレゼントのマヨネーズもらいに行って、
30円引だったから、つい買っちゃいました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3067-c489882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック