ローションエクストラオーディネール を使ってみました!

ここでは、「ローションエクストラオーディネール を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
フランスの貴族によって設立されたオルラーヌが
日本女性のために特別に開発したトリートメントローション!

株式会社オルラーヌジャポンさんの
ローションエクストラオーディネール を使ってみました。

ローションエクストラオーディネール1
130ml 14,000円(税込)

ボトルからして高級感が

エイジングから肌を守り、
理想的な潤いで輝くようないきいきとした印象肌へ。
季節を問わず使用できるローションです。



ローションエクストラオーディネール3

美容液のようなとろみのあるテクスチャーで、


グリーンフラワーのさわやかな香りにも癒されます。
外資系の高級な(きつい)香りが苦手な私でも、大丈夫。
日本女性向きに作られてるってこと実感しました。



ローションエクストラオーディネール4

とろみがあるのに、肌なじみがよく、
す~っと浸透して、ハンドプレスすると頬が手にすいつくようです。

化粧水だけで、しっかり保湿できて、嬉しい限り!
とろみがあってもさらっとした使い心地なところも気に入りました。


ローションエクストラオーディネール2

気をつけるのは、少し大きめの口で、
慎重に出さないと、どば~っ!と出てしまうことだけ。
慣れれば大丈夫ですw


乾燥肌の私、
空気の乾燥、寒暖差、花粉…と色々気になる今の時期に
ちょうどいい具合に、使えています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3069-aaa6091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック