寒いのに、コンビニまわり!

ここでは、「寒いのに、コンビニまわり!」 に関する記事を紹介しています。
今日から3月!
春もすぐそこ!と言いたいところですが、
うちでも雪がちらついてたし、全国的に寒い一日でした。


寒いのに、夕方、コンビニまわりしてきました


まずは、ローソンへ。
昨日引換ハガキが届いた、3月1日新発売!プレボス<ザ・ラテ>をゲット!

1コンビニ2



続いて、サークルK2軒まわって、
昨日予約したポイントdeクーポン商品をゲット!

31コンビニ1

●日本の烏龍茶 つむぎ 50P 
●伊藤園 お~い玄米茶 50P
●サントリー・プレミアム・モルツ 100P
●おやつC 小さなショコララスク 50P
●明治 じゃがチーズ 40P


ポイントdeクーポンはかなりな先着争いで、
いつも私は日中は参加できず夜残りものをゲットするだけ。
昨日は日中かなりお得なクーポンをゲットできました


うろうろして全部ゲットできたのが嬉しくて、
帰宅後すぐ撮影 記事にして残すことにしましたw


また、コツコツ楽天スーパーポイント、貯めなきゃね。




blogramで人気ブログを分析

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3071-281dadf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック