パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク を使ってみました!

ここでは、「パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
またまたパンテーンのトリートメントをお試しです


2月20日発売の
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク を使ってみました!

エクストラダメージケア ディープリペアミルク1

毛先まで痛んだ髪用。

洗い流さないトリートメントで、瞬間浸透保湿プロビタミン処方。
潤いを閉じ込め、夜ケアしたてのバージンヘアのなめらか質感が、
翌朝も続きます。


お風呂上がりは、
まだ濡れている髪のキューティクルが開いていて、
有用成分が一番働きやすい「ゴールデンタイム」。


お風呂上がりのタオルドライした濡れた髪に、
2プッシュほど、なじませます。

エクストラダメージケア ディープリペアミルク2

ミルクタイプは、コクのあるテクスチャーで、
べたつきはなく、サラッとした使い心地。


ずぼらな私、
タオルドライ後自然乾燥してる日もありました。
(美容室で、夜シャンプー後はドライヤーで乾かして!と聞いたけど)

けど、「ゴールデンタイム」を知り、
夜の集中ケアするようになって、
毛先のぱさつきが落ち着き、髪はさらさらになってます。

夜トリートメント&ドライヤーで整えて寝ると、
翌朝も、髪さらさらがキープしてるのも、嬉しいです。



この写真は、今朝髪が整ってたから、
子供に撮らせたんですが、

エクストラダメージケア ディープリペアミルク3

夜ケアした後だけでなく、翌朝も、
加齢と共にひどくなってるうねりが落ち着いてるのが嬉しくて

パンテーンのいい香り(お花と果物の甘~い爽やかな香り)も
すっかりお気に入りです


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3072-48fbb14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック