パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター を使ってみました!

ここでは、「パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
パンテーンのトリートメントをお試し続いています


パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーターを使ってみました!

エクストラダメージケア トリートメントウォーター01

パサついてまとまらない髪用。

モイスチャーバランスプロビタミン処方。
水分バランスを整え、寝ぐせやハネの原因であるパサつきを補修。
手ぐしでさらっとまとまる髪へ。



朝のスタイリング前にシュッとスプレーするだけ!

エクストラダメージケア トリートメントウォーター 2

手軽に朝スプレーしてヘアケアしたら、
髪のうねりも手ぐしでスタイリングできてます。

エクストラダメージケア トリートメントウォーター 3



寝相が悪い私、かなりな寝ぐせの日も。
それに、加齢と共に、髪のうねりがひどくなって(;´ρ`)

昔はストパあててんの?と言われるほど、
まっすぐヘアだったのに、今じゃ、うねうね。
美容室では「かなりくせありますね」と言われるほど(;´ρ`)

それが、朝スプレーで整うって嬉しすぎ

パサつきがちだったサイドの髪も、
朝スプレー&手ぐしだけで、↓こんなに落ち着いてます。

エクストラダメージケア トリートメントウォーター 4


べたつかず、さらっとしているから使いやすく、

パンテーンのいい香り(お花と果物の甘~い爽やかな香り)も
お気に入りです



【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3074-b0fd1e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック