今日のおやつは、プレボス<ザ・ラテ>と、ミスド クレームブリュレ

ここでは、「今日のおやつは、プレボス<ザ・ラテ>と、ミスド クレームブリュレ 」 に関する記事を紹介しています。
今日のおやつは、
プレボス<ザ・ラテ>と、ミスド クレームブリュレドーナツ でした。

プレボス31


数日前の寒い夕方、マフラーぐるぐる巻きで出かけ
もらってきた新商品なプレボス<ザ・ラテ>。
寒いのに、コンビニまわり!


プレボス32

ミルクが濃厚だけど甘くなくて美味しい!後味もすっきり!
贅沢なおやつタイムにぴったりでした。
♯フレッシュラテを飲んでみた



今日は春みたいに暖かく
マフラーなし、ダウンも脱いで出かけてました。

暖かいと余裕があって、家に帰っても一人だし、
ドーナツ1つ買うためにミスドに寄りました。

年末の福袋のドーナツ10個引換券がまだ残ってて。
3月末までに使わなきゃ!な3月初旬。
ミスタードーナッツの福袋2016 買ってきました!

引換券は、180円以下のと交換可。
クリームブリュレ(税込172円)が美味しいし、断然お得!と決めてて、
残り4枚もこれにしよう。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3075-1ee59cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック