ゴールドプラセンタフラーレンマスク を使ってみました!

ここでは、「ゴールドプラセンタフラーレンマスク を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
今日は桜が咲きそうな暖かさでした
季節の変わり目、お肌も不調になりがちかも(;´ρ`)



ゴールドプラセンタフラーレンマスク を使ってみました!

プラセンタフラーレンマスク1
1枚 864円 (税込)

フラーレン(保湿・抗酸化)×
ゴールドプラセンタ(ハリ・ツヤ) の最強タッグマスク!

その他、肌悩みに効果のあるビタミンC、
保湿・美白に効果のあるグラブビジン も入っていて、

鉱物油、パラベン、香料、着色料フリー、植物由来界面活性剤使用
…安心して使えます。

個包装だから、
帰省や旅先にも持って行けて便利かも。



フラーレン×ゴールドプラセンタの最強タッグに期待して

プラセンタフラーレンマスク2

中身を取り出すと、
薄めながら、美容液がたっぷり!

プラセンタフラーレンマスク3

お風呂あがり、化粧水後、マスクをつけました。

肌にしっかりフィットし、ドライヤーしたり動いてもはがれず。
薄いからか、なかなかの密着でした。

10分ほどおいて、マスクをはがすと、
顔全体に美容液がしっかりつき、お肌はうるうるに!

ハンドプレスすると、
手のひらがモチモチと吸いついていくようで、心地よかったです。

マスク後の肌はピン!として、ハリが出ていました。
…なかなかの即効性に感激の夜でした。

翌朝も、お肌はもちもち!
朝の化粧水の入りも、お化粧のりもよく大満足でした


もちろん、マスクを取り出した袋に残った美容液も
残すことなく、手、腕、首…ぬりまくりましたw

けど、お風呂あがりに水仕事をしない日でないと、
手につけた美容液を流しちゃったらもったいないかも。


私にはお高めのマスクですが、
週末など週1回のスペシャルケアにいいですね。


※エターナルエーさんのブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3077-2c212cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック