ソフトバンクでゲットした「ギガどーん兵衛」

ここでは、「ソフトバンクでゲットした「ギガどーん兵衛」」 に関する記事を紹介しています。
ソフトバンクでゲットした「ギガどーん兵衛」です。

ギガ どーん兵衛163

先日、学生な息子が、ソフトバンクでもろてきました!
アンケートに答えたらもらえるそうな。


いつも、こういうの撮影したがる母のために
「おいとくわ」と数日テーブルにおいたままでした。
で、母(=私)は撮影

パッケージがかわいいね!
…おとうさん犬、ギガちゃんもいるし。


私がいない日の昼食に食べたそうで、中身は見てないですが、
普通のどん兵衛だったようです。



新生活スタートな春は、携帯各社キャンペーンがすごくて、
家族に学生がいると、学割もお得。

けど、このギガどーん兵衛は、学生でなくてももらえるらしく、
「まだ店の前に積んでるから、もろといでや!」と言われてますw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3078-a3f17de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック