パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター 毛先まで傷んだ髪用を使ってみました!

ここでは、「パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター 毛先まで傷んだ髪用を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
パンテーンのトリートメントをお試し続いてます


2月20日新発売!
パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター 毛先まで傷んだ髪用
を使ってみました!

毛先まで傷んだ髪用1

毛先まで傷んだ髪用。

ダメージブロッカー配合のプロビタミン処方。
髪の内部に素早く浸透し、乾燥ダメージを補修して、
ドライヤーの熱、紫外線のダメージから髪を守ります。

毛先まで傷んだ髪用2



朝のスタイリング前にシュッとスプレーするだけ!

毛先まで傷んだ髪用4



私毎日のドライヤーのダメージが気になってましたが、

毛先まで傷んだ髪用5

朝乾いた髪にスプレーして、手ぐしでなじませて、
ドライヤーで乾かせば、髪が見違えるようにするするに!

毛先まで傷んだ髪用6

髪がすとん!と落ち着くのが嬉しいです。


さらりとした使い心地のウォータータイプで、
髪にべたつきは全く残らない!←ここがお気に入り

パンテーンのいい香りも大好き!
お花と果物の甘~い爽やかな香りね。


朝のお手入れだから、
寝相が悪くて寝ぐせがいっぱいついていても、大丈夫。
寝ぐせ直しとしても使えます。

朝スプレーして、なじませて…
髪への浸透も早く、するする髪の出来上がり!です。




新発売のパンテーンの洗い流さないトリートメント色々試しましたが、
どれもいいんですが、今回のが一番のお気に入りです

エクストラダメージケア トリートメントウォーター 毛先まで傷んだ髪用は、
毛先まで痛んでいる私の髪にぴったり



【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3079-0d06d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック