d プログラム アレルバリア エッセンス を使ってみました!

ここでは、「d プログラム アレルバリア エッセンス を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
早咲きの桜も咲きはじめ、
がやってきた!と思える今日この頃!

春の陽射しってまぶしいし、
花粉やらも気になる季節です。




大気中の微粒子・紫外線から肌を守る、日中用美容液!
d プログラム アレルバリア エッセンス を使ってみました。

dプログラム1
40ml 3,000円

アレルバリアテクノロジー搭載で、
花粉、ちり、ホコリなど気になる微粒子から肌を守ってくれます。

はキレイだけど、花粉やらが気になる今、
それらから肌を守ってくれる!って嬉しすぎ。

日焼け止め+美容液で、肌にもやさしくて使いやすそう!



2層式だから、使う前によく振って、
顔全体で1円硬貨大をとり、のばします。

dプログラム2

真っ白で乳液のような軽いテクスチャーで、

よく伸びて、サラサラの使用感でべたつきなし!


乾燥肌の私でもつっぱらず、
サラサラ肌なのに、潤いもキープしてくれます。

dプログラム3

SPF40・PA+++だから、
化粧下地でUVケアとしても!

ファンデのつきがよくなる効果もあって、
下地に使うと、肌の仕上がりがキレイに!

春の紫外線対策にもぴったりです



パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色で、
敏感肌でも安心!

春先って、肌が疲れがち。
敏感肌仕様だから、そんな時でも安心して使えます。

顔だけでなく、体にも使えるので、
薄着になったら、首筋や腕に使ってもいいかも。

何より、サラッとしていて、肌にやさしく、
日焼け止め+美容液効果がばっちりなところが気に入りました



資生堂のキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3094-569e490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック