とろみ昆布の乳液 を使ってみました!

ここでは、「とろみ昆布の乳液 を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
とろみ昆布の乳液 を使ってみました!

とろみこんぶの乳液1
150ml・980円

北海道原産、がごめ昆布使用の乳液。

ガゴメエキスを含んだとろーり濃厚な美容液が、
肌の奥の角質層まですーっと浸透します。

とろみこんぶの乳液2

北海道原産がごめ昆布から取れた
L-フコイダンたっぷりのぬるぬる成分ガゴメエキス(保湿成分)が含まれています。

国産原料で安心ですね!

とろみこんぶの乳液3

粘りは少しあるものの、
とろとろした乳液を想像してたのと違って、

さらっとした、肌なじみのいい乳液です。

少量で伸びもよく、長く使えそうな感じ。
プチプラだし、お財布にもやさしい!

ただ、乾燥肌の私には、保湿力が少し低め。
好みがあるかとは思いますが、昆布のニオイが少々。
私はこのニオイ苦手かも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3099-d563c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック