ポイントマジックPRO ポアカバー を使ってみました!

ここでは、「ポイントマジックPRO ポアカバー を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
ポイントマジックPRO ポアカバー を使ってみました!

ボアカバー1
15g・1,300円

凹み毛穴対策下地!
うるおいをキープする美容液成分も配合!
高い毛穴カバー力をもち、肌色選ばないヌーディタイプです。


毛穴落ち知らずのきれいな肌に~

毛穴落ちとは、
開いた毛穴にベースメイクが入り込み、
部分的に点々と目立つこと。


ボアカバー2

乳液のようなテクスチャー。

肌に塗るとサラッとして、つるすべ肌をキープ!
ピンクベージュで、肌を自然に明るくしてくれます。

ボアカバー3



私鼻の毛穴落ちが気になるので、
鼻全体に塗ってみました。
ボアカバーのお陰で、夕方まできれいな肌をキープ!


プチプラなのに、
毛穴落ちサヨナラできる(肌きれいになれる)って魅力です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3104-89a9490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック