和民 ふわふわ雪見鍋

ここでは、「和民 ふわふわ雪見鍋」 に関する記事を紹介しています。
明日で3月もおしまい。
デジカメには食日記用に!と撮った画像がいっぱい!

↓これもそのひとつ。



和民で食べた、綿菓子がのったすき焼きです。

和民雪見鍋1
ふわふわ雪見鍋 690円


早春メニュー(季節限定)とかだったけど、
4月になったら、「雪見」なんてもうないかもね。


和民雪見鍋2


綿菓子をのせたすき焼で、
テーブルに広がる小さな雪景色を目と舌で楽しめる…って。

確かに、綿菓子が溶けていく様子をぼ~っと眺めてたし、
小さな雪景色を楽しめたかも


和民雪見鍋3


綿菓子がお砂糖のかわり。
できあがったすき焼きは、少し濃い目のお味でした





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3105-3b320eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック