野菜のサブウェイで、「えび野菜タルタル」食べてきました!

ここでは、「野菜のサブウェイで、「えび野菜タルタル」食べてきました!」 に関する記事を紹介しています。
早くも、近所の早咲きの桜が満開に。
いろんな花が咲く春、もう少しゆっくりでいいからね。



野菜のサブウェイで、
3月2日新発売の「えび野菜タルタル」食べてきました!

えび野菜タルタル1

たまねぎ・コーン・赤ピーマン・黄ピーマン・キャベツ・
にんじん・セロリの7種の野菜がたっぷり。

今回野菜増量は、オリーブとピクルスだけ。
なのに、こんだけ野菜入ってるって、サブウェイらしい!



サブウェイは、パンも野菜もドレッシングも選べるのが嬉しい

パンは、
店員さんおすすめのハニーオーツを焼いてもらって。

ドレッシングは、
何もかけないのがおすすめ!と聞いて、何もかけずで。
タルタルソースがかかってるからだって。


えび野菜タルタル2

プリッとしたエビも美味しいし、
シャキシャキした野菜をザクザク…たまらないっ。

やっぱり野菜全部増量にしたらよかったかも。

コクがあるタルタルソースは甘ったるくなく私好みで、
上品なゆずの香りもいい感じ!

美味しく食べて、292kcalとヘルシー!


桜いっぱいの包み紙も春らしく、
また食べたいと思える美味しいサンドでした




利用したのは、オフィスビルのサブウェイ。
イートイン中は気づかなかったけど、お店出てびっくり!
こんな大きな垂れ幕かかってました。

えび野菜タルタル3



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜★
めっちゃ野菜多い(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
私の街のサブウェイより絶対野菜多いですよね〜
都会は羨ましい〜♡
2016/04/02(土) 23:12 | URL | fmpon/CaaNaaa #-[ 編集]
うわ、ふみぽんさん訪問&コメント有難う!

野菜増量したらもっとすごいことになってたはず。
街の方が野菜多い?
比べたことなかったけど、そうなんだ。
2016/04/03(日) 16:26 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3110-76cf4877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック