「アリエール パワージェルボール」使ってみました!

ここでは、「「アリエール パワージェルボール」使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
あっという間に桜も満開
お天気がいい日が続く春は、お洗濯が楽しい季節です。


「ボールド ぷにぷにっとジェルボール」「アリエール パワージェルボール」
をお試ししました。

ぷにぷに1

一度使えば、もう戻れない!
「第3の洗剤」として大ヒット中のジェルボール型洗剤!

すっごく気になりながら、買えてなかったので、
今回のお試し、すごく嬉しかったです




両方使って、私も家族にも好評だった
「アリエール パワージェルボール」をレポします。

ぷにぷに2

フタを開けるといい香り!
清潔感のあるシトラスグリーンの香りです。

ぷにぷに3

コンパクト洗剤の2倍消臭が特徴!

●1粒でコンパクト洗剤を超えた消臭洗浄力
●たった1粒、漂白剤なしでも真っ白!

臭いが気になるから、
2倍消臭って、うち向きの洗剤かもね。


ぷにぷに4

ぷにぷに!
ジェルボールを手で持ってもベタつきもなし!


お洗濯は…
ジェルボールをひとつつまんで入れるだけでOK!
洗濯物の量によって洗剤を計測しなくていいから楽チンです。

ぷにぷに5

ジェルボールを最初に洗濯槽に入れて、
洗濯物を後から入れていきます。



感想~

洗浄力もだけど、消臭力が気に入りました
乾いた洗濯物がすっきりキレイ!嬉しいです。

それに、シトラスグリーンの香りが爽やかだし、
部屋干しでもOK!

明日は一日雨らしいから、部屋干し予定。
でも、そんなに憂鬱じゃないのよね。

ジェルボールは、
粉がこぼれるとか液だれとかもないし、使うの簡単で楽チン!
すすぎ一回でいいから、時短・節水にもなります。

かなり気に入ったので、
これからも、続けて使っていきたいと思います。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3112-9fe52c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック