サークルKサンクス 濃厚焼きチーズタルト

ここでは、「サークルKサンクス 濃厚焼きチーズタルト 」 に関する記事を紹介しています。
満開だった桜も春の嵐で散ってしまい、
毎年思うけど、桜のキレイな時って短い

で、相変わらず、デジカメには食日記用画像がいっぱい。


↓このキャンペーンに参加できる画像も。

サークルKサンクスに言いたい!!
これが好きだよ!!サークルKサンクス



サークルKサンクスで買った
私のお気に入り 濃厚焼きチーズタルト です。

濃厚焼きチーズタルト1
158円(税込)

昨年11月に発売になった時は、いつ行っても売切だったけど、
最近は販売数も増えた(貼紙してました)とかで、よく買ってます。
(期限付楽天ポイントスーパーPの消費には必ず)




見た目からして美味しそう!

濃厚焼きチーズタルト2

きれいなレモン色のチーズとこんがり焼けたタルトがたまらない。


濃厚焼きチーズタルト3

さっくり焼きあがったタルトに、
チーズは、表面ふっくら、中はしっとりクリーミー!

口の中にいれても、チーズはふんわり!風味もいいし、
なめらかなクリームチーズに「濃厚」さを感じます。

しっとり、さっくりの濃厚焼きチーズタルト、大好きです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3113-1c459a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック