濃厚煮干とんこつ「石田ラーメン」

ここでは、「濃厚煮干とんこつ「石田ラーメン」」 に関する記事を紹介しています。
今日も、食日記用画像いっぱいのデジカメより~


大学生の休みは長い!
夏休みも長かったけど、春休みも長かった。
年間の休日数が通算190日とか、ほんまかいな!

そんな春休み、息子のおごりで行ったラーメン屋さん。



石田てっぺい

てっぺい2
濃厚煮干とんこつ「石田ラーメン」

白濁したスープで、濃厚だけどあっさり味。
麺のかたさも選べて「バリカタ」がおすすめらしいけど、
私は「普通」で。 かたい麺は苦手だし。 
なかなか美味!また食べたいと思えるお味でした



ランチタイムだから、
ご飯(お代わり放題)、煮干バー(お代わり放題)は無料。

てっぺい1


しかも、餃子無料券ももってたから、餃子も2人前!

てっぺい3

「餃子半分ずつ!6つ食べや!」と言われたから、
従って食べたら、私はもうお腹いっぱい!動けない~


「替え玉券」も持ってるから、
いつも通り、息子は2回ほど替え玉してました。
どんだけ食べるん?
そんだけ食べても、適正体重以下なのが不思議w






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3114-d7da4696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック