山忠さんの新商品≪めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター≫

ここでは、「山忠さんの新商品≪めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター≫」 に関する記事を紹介しています。
大阪人な私、
「造幣局の桜の通り抜け」が始まると、今年も春が来た!と実感します。
今年も、見に行かなきゃ


春が来て、ポカポカ陽気でも、
年中冷え性な私(;´ρ`)

誰に聞いても、体の冷えってよくないらしい。
お肌にも、更年期の体にも。

首ってつくところをあたためたらいい!とか聞いて、
首、手首、そして、
特に、足首はあたためるようにしてるけど、

足の冷えや疲れは、相変わらず




山忠さんの新商品≪めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター≫

山忠164

【足の冷え・むくみ・疲れ】の悩みをいっぺんにケアするサポーターで、

リラックスタイム、お風呂あがりに履いて、
脚のめぐりをやさしくサポート!

無理にしめつけず、
温めながら、圧を加える「温めと圧力」の絶妙なリズムが特徴だとか。

私、着圧ソックスは苦手。
娘の(寝る時履くやつ)借りて履いたことあるけど、
窮屈で一晩我慢して履いてもうやめました。

だから、しめつけすぎない「着圧」ってのが超魅力


≪めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター≫の優しい・気持ちいい履き心地っての
試してみたいです。




新商品≪めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター≫のモニターさんを一気に50名募集!!
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3115-1213d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック