ライジン(RAIZIN)を、サークルKサンクスで大人買い!

ここでは、「ライジン(RAIZIN)を、サークルKサンクスで大人買い!」 に関する記事を紹介しています。
エナジードリンク好きがいる我家、
レシポ案件(150ポイント還元)に出ている、ライジン(RAIZIN)を大人買いしてます。

ライジン大人買い

レシポで案件を見つけた日に、近所のローソンで2本買って、

その後、サークルKで1本楽天30ポイント付と知って、
昨日は大人買い最終回(3回目)でした。

2本+8本×3回=合計26本買いました。
(いつ行っても、お店に8本しかおいてない)


レシポより
れしぽ
1本税込206円で、150ポイント還元!
昨夜レシポに申請した分も今日無事承認され、一安心


賞味期限は、2017年6月。
1年以上あるんやし、もっと買っとく?
きりないし(笑)、とりあえず昨日で最終回にしとこう。



ライジン(RAIZIN)新フレーバー、Green Wing新発売!

ライジン2

強炭酸、爽快な飲み心地のエナジードリンク!
少し甘め、息子は好きらしいけど、私は普通かな。



亀梨君のCMもやってるけど、新発売キャンペーン中!

ライジン33

1本くらい当選してもいいのに、
26本トライして、なんと全滅

…その場で当たる系、私ホント弱い(;´ρ`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3117-b574c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック