buzz★日清カップヌードルライトプラス バーニャカウダ

ここでは、「buzz★日清カップヌードルライトプラス バーニャカウダ」 に関する記事を紹介しています。
約1ヶ月前に届いた、バーニャカウダ。
日清カップヌードルライトプラス バーニャカウダ1ケース が届きました!

うちでも食べて、お友達にも渡して(buzzして)、
1箱全部なくなっちゃいました。




うちで食べる時、つい何枚も撮ったので、食べた感想を記事に~

CUPバーニャカウダ1
日清カップヌードルライトプラス バーニャカウダ

カップヌードルの低カロリー版!
(スープを全部飲み干しても)カロリー198kcalが魅力です。

レタス2個分の食物繊維をねり込んだ麺は美味しさとカロリーカットを両立。
すすらずに食べられるよう、長さは「カップヌードル」の約半分!



ふたを開けると、大き目の野菜がいっぱい!

CUPバーニャカウダ2

手前の赤いのは、赤パプリカ!
あと、カボチャ、キャベツ、タマネギ、レンコン、インゲン…



お湯を注ぎました!

CUPバーニャカウダ3

野菜がいっぱい浮かんでるけど、ほんとに野菜多い!カラフル!


フタ止めシールを貼って3分~

CUPバーニャカウダ4



シールは、ケースの裏に貼ってありました(何気に便利w)

CUPバーニャカウダ5



さぁ、食べます!

CUPバーニャカウダ6

野菜の食感もよく、食物繊維をねり込んだ麺も美味!
すすらず食べるのは無理だけど、確かに食べやすいかも。

スープは、
アンチョビのうまみとガーリック風味らしいけど、
あっさりしてるのに濃厚さがしつこくなくて、美味。
安心して、全部飲み干しました。



低カロリーなのに、この美味しさは何?!と言った感じ。
buzzしたお友達にも好評でした

低カロリーだけでなく、減脂質・糖質・塩分にも配慮してあるそうで、
「うちら(中年女子)向きだね」なんて話になりましたw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3122-766c2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック