ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』

ここでは、「ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』 」 に関する記事を紹介しています。
も散って、夏日になったりな季節の変わり目。
お肌の調子が不安定です(;´ρ`)



ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』 を購入しました!

PUREプランセンタ1
3枚入、個包装。


プラセンタエキス配合のラグジュアリー3Dマスクで、
年齢が気になり始めた肌に実感できます。

PUREプランセンタ2


首元にもフィットする高密着な3Dマスクがお気に入り

マスクを耳にかけるから、くずれにくいし、
耳にかけることで、あごや頬のリフトアップも

1枚でフルフェイス保湿してくれます。

PUREプランセンタ3


昨夜お風呂あがり、着替えて、3Dマスクをつけて15分ほど。
髪を乾かしたり、お風呂のグッズをベランダに干したり、
思い立って(笑)洗濯槽の掃除はじめたり(クリーナー入れただけw)。

マスクを耳にかけてるから、うろうろしてもOK!
余裕のながら美容タイムでした


マスク後の肌は、
プラセンタパワーで、しっとり&ふっくら!
今朝は、化粧のりがすごくよくて、ご機嫌でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3123-96ef2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック