ラーメン 魁力屋 の特製醤油ラーメン

ここでは、「ラーメン 魁力屋 の特製醤油ラーメン 」 に関する記事を紹介しています。
気がついたら、4月も残り10日余り。
毎年思うけど、桜がキレイな時期って短い!

若い頃はこんなん思わなかったけど、
「来年も元気で、桜に会えますように」と書いとこうww




がキレイな頃、用事で京都、四条へ。

用事はすぐ終わり、
(予定通り)お昼時をはずしたら並んでないと聞いてたラーメン屋さんへ!

ラーメン魁力屋 四条烏丸店

待たずにすぐ入れました。


魁力屋1

特製醤油ラーメン

○○系とか知らないし、ラーメンには詳しくないけど、
この醤油ラーメン、ほんと美味しかったです

飽きない味というか、ずっと食べてたいというか。

背脂たっぷりのスープ!
注文する時に、背脂の量を聞かれ「普通」と答えて、
ちょうどよかったかも。

麺の固さも聞かれ、
かっこつけて(笑)麺は「バリカタ」に。これも正解でしたw

テーブルに、取り放題の九条ネギも!
シャキシャキのネギがスープにあって、入れまくりましたw




この日(4月5日(火))撮った桜写真たち~

鴨川桜
四条大橋から、鴨川河川敷の桜

木屋町高瀬川桜
木屋町高瀬川の桜


もうすっかり葉桜になってるはず。
京都好きだから、今度はゆっくり行きたい…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3124-1fbff31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック