マスターライナー クリーミィペンシル を使ってみました!

ここでは、「マスターライナー クリーミィペンシル を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
メイベリン ニューヨーク さんの
マスターライナー クリーミィペンシル を使ってみました!

masterliner1.jpg
カラー:BR-1(ディープブラウン)


くり出し式の、クリーミーなペンシルで、
ペン先が柔らかく濃厚だから描きやすさ抜群!

masterliner2.jpg

不器用な私でも、
細いライン、ぼかしラインも、思いのまま!

masterliner3.jpg

くり出し式だから、削らなくてもいい!
楽チンです

masterliner4.jpg


簡単に描けただけに、
こすったらすぐ落ちてしまうんちゃうん?と心配でしたが、

密着成分配合で、強めにこすっても落ちません

これからの季節、
汗もかくし、雨も降るけど、安心安心!


マスターコーティングポリマーが瞼の上に密着して
ラインをしっかりコーティング!

まぶたにラインが移ったり、パンダ目にもなりません


深みのあるブラウン色は、私好み!
仕上がりがリキッドよりも優しい印象だし、気に入って使ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3130-008e8090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック