とろみ昆布の化粧水 を使ってみました!

ここでは、「とろみ昆布の化粧水 を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
とろみこんぶの化粧水 を使ってみました!

とろみ昆布化粧水1
180ml・980円


北海道原産、がごめ昆布使用の化粧水。

ねばりのある、とろりとした化粧水が、
肌にのせると、さらりと角質層まで浸透します。

とろみ昆布化粧水2

北海道原産がごめ昆布からとれた
L-フコイダンたっぷりのぬるぬる成分ガゴメエキス(保湿成分)が含まれています。

国産原料だし、安心ww


とろみ昆布化粧水3

確かに、出した時はとろりとしてるのに、
肌にのせると、さらっと水っぽくなるのは不思議w

肌への浸透もいいんですが、
乾燥肌の私、もう少しとろり感があった方がいいような気も。
サラッとしてベタつかないのはいいけど。

プチプラだし、お財布にもやさしい!
同シリーズの乳液と合わせて使うと、昆布感UPしました。
とろみ昆布の乳液 を使ってみました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3134-e5568972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック