アナジュネーズ エッシェンシャル タイムファイティング マスク を使ってみました!

ここでは、「アナジュネーズ エッシェンシャル タイムファイティング マスク を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
アナジュネーズ エッシェンシャル タイムファイティング マスク を使ってみました!

アナマスク1
75ml・4,800円

保湿と保護効果に優れたシアバターが、肌を優しくつつみ潤いをキープ!
たっぷりの潤いとハリをもたらすクリーミィなマスクです。



使い方は簡単!
洗顔後、化粧水で肌を整えた後、厚めに塗って、
10分後にやさしくティッシュで拭きとるだけ

アナマスク2

週に2~3回を目安に使用とのこと。
週3回使いました!


アナマスク3

容器はチューブタイプで、衛生的!

アナマスク3

ウッディフローラルの香りにうっとり!
塗布後10分待つ間も、甘美な香りで快適~

アナマスク4

拭きとり後の肌は透明感UP!
すべすべ&もちもちに!
乾燥肌の私でも、しっとり!を実感できて、気に入ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3135-3e3667ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック