ファンくるで、かごの屋へ!

ここでは、「ファンくるで、かごの屋へ!」 に関する記事を紹介しています。
本日GW最終日、
風薫る五月らしいお天気でした。

外食が多かったGWも終了~

外食多いとお金がかかる
当たり前だけど。


で、ミステリーショッパーサイトを幾つか利用して、
応募して当選したら利用してます。


最近の私のお気に入りは「ファンくる

理由は、アンケートが短くて回答が楽だから!

他に100%以上謝礼がもらえるサイトも登録してるけど、
アンケートが長くて多く、内容も厳しくすごく大変。
回答に1時間以上かかったり、そんなん無理(;´ρ`)



で、お気に入りの「ファンくる」で、今月は2件当選しました

かごの屋で、私が食べた定食です。

豚ロールかつと鯛の香味フライ膳
豚ロールかつと天然鯛の香味フライ膳 1,814円(税込)

かごの屋は、高級和食ファミリーレストラン。
しゃぶしゃぶの食べ放題も有名だけど、定食もなかなか美味でした





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3138-e69201ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック