肌ラボ 極潤3Dパーフェクトマスク を使ってみました!

ここでは、「肌ラボ 極潤3Dパーフェクトマスク を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
肌ラボ 極潤3Dパーフェクトマスク を使ってみました!

マスク1651
7枚入り 324円(税込)


娘のお気に入りです
プチプラだからね。

スーパー銭湯でお風呂あがった後に使おう!とか言って
コンビニで買ったことあって、私も一緒に使いましたw

今回も、手軽にコンビニ(クオカード払い)で買いました。



これ1つで6つの機能が!
(化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスク、アイマスク)

洗顔後マスクをつけるだけでスキンケアが完了する
オールインワンタイプです

マスク1652

中には、7枚入っています(1週間集中ケア)。
ジッパー付だから保存OK!

マスク1653

うるおいネット、3Dヒアルロン酸配合。

薄手だけど、美容液たっぷり!
はずした後も翌朝も肌は潤ってます。

3Dの立体構造はそれほどでもないけど、
プチプラを考えたら、毎日使えていいかも。


洗顔後すぐ使えるマスクだから、
お風呂あがりすぐ顔につけて、
体をふいてパジャマを着て髪を乾かて…

10分ほど十分なじませてからはずしています。


今回のは7枚入り(1週間集中ケア)ですが、
35枚とか77枚(コストコ)の大容量が売ってるらしく、

もっとコスパが高くなるし、
今度コストコ会員の友人に買ってきてもらおうと思います。




ポチカムのキャンペーンに参加中♪[PR]


サイバー・バズのキャンペーンに参加中♪[PR]
サイバー・バズのキャンペーンに参加中♪[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3156-ee13f4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック