ヒロインメイク 第3のマスカラ 買いました!

ここでは、「ヒロインメイク 第3のマスカラ 買いました!」 に関する記事を紹介しています。
先日ミニタイプをお試しした
ヒロインメイク 第3のマスカラ 使ってみました!

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム を買いました!

マスカラ1651
1,296円(税込)

フィルムとWP(ウォータープルーフ)の長所を両立!
新処方の第3のマスカラ です。

フィルムマスカラにありがちなポロポロ落ちがなく、
1日中にじまずキレイをキープしてくれます。



パッケージもキレイでしょ

マスカラ1652

塗ってすぐ乾いて、カールを強力固定!

こすれ・湿気に強い形状記憶ポリマー配合で、
1日中上向きカールが持続します。



カールブラシだから、まつ毛に塗りやすい!

マスカラ1653

私が気に入ったのは、
キレイをキープできるのと、簡単オフできること。

洗顔料で落とせる成分を配合した新処方!
お湯でなじませて、よく泡立てた洗顔料で洗うと、
すっきり!簡単オフできます。

水・皮脂に強い成分がプラスしてあるから、
これからの汗かく季節でも安心だし、買っちゃいましたw



ポチカムのキャンペーンに参加中♪[PR]


ポチカムのキャンペーンに参加中♪[PR]
ポチカムのキャンペーンに参加中♪[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3157-617c7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック