今日のランチは、サブウェイの日替わりセット「たまご」

ここでは、「今日のランチは、サブウェイの日替わりセット「たまご」」 に関する記事を紹介しています。
今日のランチは、サブウェイの日替わりセット「たまご」 でした。

サブウェイたまごチーズ1

日替わりセット、火曜日は「たまご」

サブウェイたまごチーズ2

日替わりサンドイッチ+ドリンク(S) 500円


Twitterキャンペーンでもれなくプレゼントだった
「トッピング無料パス」を最終日にやっと使えましたw

サブウェイ会員証

5月31日(火)まで、残り30分ほどだし載せちゃおう~



サブウェイたまごチーズ3

チーズ好きの私は、トッピングはいつもチーズ!

野菜は、玉ねぎ以外全て増量でお願いしたから、
もはやサンドではない(笑)。

たまごも野菜で見えなくない?
あっ、チーズの下に見えてますね。
半熟たまごとチーズの相性ばっちりで美味しすぎ

パンはトーストしてもらって、
店員さんおすすめ!ドレッシングなしで、塩こしょうで。


また火曜日にサブウェイに行きたくなる
日替わりセット「たまご」でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3159-b07bf7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック